「クルマ」が好きな方の「クルマ愛」は本当に熱い! 毎回たくさんの「クルマを愛する趣味人」が集まるこの会では、初めて参加される方もすぐに打ち解けて“熱いお仲間”に。 共通の趣味があるということ、しかもそこに熱い想いがあるということは本当に素敵なことだと、この会開催のたびに思います。
いのうえ・こーいちさんをリーダー、石松千春さんをサブリーダーとするこの会。 毎回素敵なゲストを招いてさまざまなクルマ談義で盛り上がっています。 ヒストリックカー、現代車、精巧に作られた自作の模型等々、メーカーを問わず、さまざまな角度から「クルマ」を語り、楽しむ会。 共通する趣味を語り合う時間は、なにものにも代えがたい喜びに満ちているようです。
お昼には主催者用意のお弁当を一緒に食しながら、もちろん「クルマ談義」の続きの時間です。 最近は、ご夫婦で参加される方も増えてきました。 “クルマを愛する趣味人”のご参加、お待ちしています!
---------------------------------------------------------------------
《お知らせ》※当日の集合場所・時間等の詳細については、サブリーダーの石松さんから追ってご案内メールを送付していただきます。 ※食物アレルギーをお持ちの方はお申し出ください。 |